

2017年 とってもお久しぶりです

こんにちわ、だいぶお久しぶりです

久しぶりすぎて、ブログを書くための必要なパスワードを忘れてしまい、

ギャーギャー、ワーワーと言っていました、松本です

今年もよろしくお願いします

ゴーバルもすっかり雪景色、外ではピピちゃんがお留守番です
IMG_1066_convert_20170117165440.jpg

包装室では、ベテランになりつつある、お菊がソーセージを詰めています

奥には工房長の亮太君がソーセージをおろしています


IMG_1051_convert_20170117165727.jpg

今年から入った、グロリア君がハムのスライス中!

真剣な面持ちです


IMG_1049_convert_20170117165756.jpg


すっすーは製造室で、洗い物time


IMG_1059_convert_20170117165620.jpg

大地君は廊下を掃除中



IMG_1062_convert_20170117165544.jpg

燻煙室では今年仕込んだ生ハムの熟成中です

白っぽく見えるのはラードをお肉に塗っているからですよ


IMG_1058_convert_20170117165655.jpg

発送室も、景ちゃん、二美代ちゃんペアーが黙々とパソコンに向かっております

IMG_1065_convert_20170117165307.jpg

奥でも尚子さんが作業中

僕が忘れてしまっていた、ブログのパスワードを

何とか解読してくれました

感謝の気持ちでいっぱいです


IMG_1078_convert_20170117165215.jpg

コチラはちびっ子達がお手伝い中です

仲良く、奏君、然君が生肉のラベル貼り

今日の服装はぐりとぐらと皆に言われていました


IMG_1082_convert_20170117165109.jpg

IMG_4941_convert_20130215155025.jpg

今日はこのあたりでオシマイ!!

今度はパスワードを忘れる前に、ブログを更新しようと心に誓い

今年もよろしくおねがいします

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゴーバル

Author:ゴーバル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
