

春のゴーバル

ゴーバルも、だいぶ暖かくなってきました

工房の周りでも、花が咲き始めて春を歌っています



_1060304_convert_20130429150041.jpg


製造室では、グロリア君と大地君の笑い声が響いていました

生ウィンナーを作っていますね~(*^_^*)



_1060283_convert_20130429150143.jpg



けんチャンがチョッパーの物まねのファンサービス!

少し照れています


_1060292_convert_20130429150240.jpg


燻煙室を覗いて見ると、キングソーセージが出番待ちをしていました

_1060298_convert_20130429150521.jpg


発送室では、みんなでラベル貼り♪

洒落たエプロンの蔵田さんがロースハムを両手に大忙し


_1060312_convert_20130429151418.jpg


真木子さんと潔さんのツーショット、コチラも何を話していたのか楽しそうです


_1060315_convert_20130429151325.jpg


なんと!!!ビックニュース(^o^)今年はフジロック2013にゴーバルが出店予定!!ヤホーイ

gobar@ap2.jpg


ゴーバルの初期頃の写真です、僕の知らない時代のゴーバルはどんな匂いがしてたのでしょう


_1060311_convert_20130429150404.jpg


今日はここまで、来週は社員旅行で山形へ行ってきます

楽しみです


ホームヘ戻る
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゴーバル

Author:ゴーバル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
