春うららか

こんにちわ

ゴーバル便りの編集も無事に終わって、そろそろブログの更新を!!

まだゴーバルのまわりは、桜は咲いてないけど、今日は晴れてて気持ちの良い天気です

外ではピピチャンが日なたぼっこをしていました


IMG_5761_convert_20130408135106.jpg


焼き豚や野菜ソーセージに入れる長ネギも美味しそうです


IMG_5716_convert_20130408135251.jpg


月曜日なのでソーセージ作り、アレ皆どこへ行ったんだろう?

IMG_5746_convert_20130408135514.jpg


笑い声が聞こえて振り向くと、隣でスッスーとケンチャンがモモチキンを漬け込んでいました

IMG_5741_convert_20130408135805.jpg

こちらでは皆がソーセージの準備中!!

ミンチを挽いたり、香辛料を配合したり、ソーセージに入れる野菜を洗ったり

窓から射し込む光が優しい♪


IMG_5742_convert_20130408135923.jpg

発送室で見つけました、少し前に新聞に紹介されていた記事です

潔さんはいつ見ても若々しいです


IMG_5766_convert_20130408135617.jpg



燻煙室では、扉の隙間からソーセージが覗いています



IMG_5748_convert_20130408135709.jpg



少し前に撮っていた写真、豚舎で弦君と豚さんが会話しているようです

二人は仲良し



IMG_5428_convert_20130408143314.jpg


ホームへ戻る
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゴーバル

Author:ゴーバル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク