秋の光

こんにちわ、お元気ですか?

もう夏も終わり、のどかな秋ですね

1.jpg


仲良しな、モト君とサク君が発送室の溝に足を入れて、

遊びの作戦会議中です



2.jpg

今日は秋晴れの青空でした

スッスーと尚子さんも外に出て畑仕事かな~


IMG_2643_convert_20171110135630.jpg

畑に行く道を歩いていると

道に色ずいた葉っぱが落ちていました


4.jpg

顔を上げると

イチョウの木が秋風にユラユラ 


7.jpg


工場のバザールコーナーでは夏は販売していない

期間限定のフェアトレードのチョコレートがお目見え中

ここには映ってないけど、今年は抹茶味がお目見え!!

僕も給料日にゲットしようと狙っています


5.jpg

静かにロングサラミが出来上がりの時を待っています

冬のパーティーに赤ワインとロングサラミの組み合わせで乾杯するのが楽しみです


6.jpg

メイちゃんはグッスリ夢の中

沢山眠って大きくなろう!!

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゴーバル

Author:ゴーバル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク