お久しぶりです

お元気ですか?とてもお久しぶりです

気がつけば、梅雨入りしていました

ですが今日はとてもいい天気

IMG_0722_convert_20160617152937.jpg

ピピには少し暑かったみたいで

家に入って外を眺めていました

IMG_0724_convert_20160617153029.jpg

草も青々と茂ってきています

白い花が風にゆれていました

IMG_0725_convert_20160617153246.jpg

そうとなると、眺めているだけじゃ、ダメみたい

草刈りのシーズン到来です

草刈り機の音が青い空に響いていました

IMG_0727_convert_20160617153345.jpg

コチラはゴーバル農場で僕が気ままに育てている

スイカ君

よく見ると花の下にミニスイカが!!!

今年はさい先良いみたい!!

夏が楽しみです

IMG_0732_convert_20160617153434.jpg

コチラは、尚子さんが何かの種をまいたみたいです

絶妙な曲がり具合がいい味でてます

IMG_0734_convert_20160617153516.jpg

これは、ズッキーニ!!もう今日1個収穫したみたいです

ベーコンと一緒に炒めて食べるのが、僕は大好きです

IMG_0738_convert_20160617153556.jpg

よく見たら、尚子&お菊ペア-で畑仕事

黙々と作業していました

IMG_0741_convert_20160617153641.jpg

ゴーバルの看板にも草がなかなか茂ってきています

草の色と看板の色と、良く見るとピンクの花が

夏がドンドン近づいてます!!

僕の大好きな夏、準備万端でまっていま~す

05 | 2016/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゴーバル

Author:ゴーバル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク