いい天気

今日はとてもいい天気!

外は青空がひろがっていました

早く暖かくなってほしいな~



IMG_1687_convert_20140123144009.jpg


ピピちゃんが気持ちよくお昼寝をしていました、少し邪魔をして起こしてしまったみたいです


IMG_1685_convert_20140123144201.jpg

ルナちゃんは今日も元気!

イタズラ顔でこっちを向いてます



IMG_1681_convert_20140123144109.jpg

包装室では、新顔の藪ちゃんと大地が、ハムをパックをして
いました、手に持つのはボンレスハムのスライス用です♪


IMG_1643_convert_20140123142840.jpg


むむ! バラですね、、、、


IMG_1633_convert_20140123142730.jpg

亮太君が骨を抜いて、きれいに形を整えて

IMG_1654_convert_20140123142940.jpg


ジャーン!!!




IMG_1655_convert_20140123143043.jpg


それをケンチャンが手に持って

IMG_1668_convert_20140123143759.jpg

スライサーと言う機械に入れて

スライスしたお肉を並べたら


IMG_1659_convert_20140123143705.jpg

お肉パックチームが、重さを量って真空パックしています

IMG_1670_convert_20140123143550.jpg


発送室も和気あいあいと、お仕事中!!



IMG_1694_convert_20140123143907.jpg

カンガルースタイルでさやかチャンがお仕事中

奏君がママを応援しています  


IMG_1691_convert_20140123143150.jpg

早く春にならないかな~ 

鼻を長くして、暖かくなるのを待っています 



IMG_0844_convert_20140123152642.jpg



今年も始まりました!!!

こんにちわ、今年もよろしくお願いします。

串原は雪が少し降っています、ストーブの側からなかなか離れたくない、この頃です

IMG_1508_convert_20140115094745.jpg

外では最近、石原家の家族になったルナチャンが元気に冬を楽しんでいます

遊んで遊んでと言っていました



IMG_1530_convert_20140115095251.jpg


発送室では、皆でニッコリ♪

寒い寒いと言いながら、いつもの感じで会話に花を咲かせています


IMG_1519_convert_20140115095137.jpg


これはスモークトハムです、包装の瞬間を今か今かとお待ちですよ

優しい光が射し込んでいました


IMG_1513_convert_20140115095041.jpg

オッチャンが洗い物をしています、何となく楽しそう、のどかな時間が流れていました

IMG_1511_convert_20140115094932.jpg


包装室はノリノリです、どんな会話をハムに聞かせているのかな?

包装戦隊ホワイトレンジャー!! 今日も明日も明後日も、おかげで平和に楽しくやっていまーす 



IMG_1521_convert_20140115102744.jpg


燻煙室で炭がきれいに、燃えていました

今日は何を燻煙するんだろう?

今日はここまで!!  今年もよろしくお願いします。
12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゴーバル

Author:ゴーバル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク