春のゴーバル

ゴーバルも、だいぶ暖かくなってきました

工房の周りでも、花が咲き始めて春を歌っています



_1060304_convert_20130429150041.jpg


製造室では、グロリア君と大地君の笑い声が響いていました

生ウィンナーを作っていますね~(*^_^*)



_1060283_convert_20130429150143.jpg



けんチャンがチョッパーの物まねのファンサービス!

少し照れています


_1060292_convert_20130429150240.jpg


燻煙室を覗いて見ると、キングソーセージが出番待ちをしていました

_1060298_convert_20130429150521.jpg


発送室では、みんなでラベル貼り♪

洒落たエプロンの蔵田さんがロースハムを両手に大忙し


_1060312_convert_20130429151418.jpg


真木子さんと潔さんのツーショット、コチラも何を話していたのか楽しそうです


_1060315_convert_20130429151325.jpg


なんと!!!ビックニュース(^o^)今年はフジロック2013にゴーバルが出店予定!!ヤホーイ

gobar@ap2.jpg


ゴーバルの初期頃の写真です、僕の知らない時代のゴーバルはどんな匂いがしてたのでしょう


_1060311_convert_20130429150404.jpg


今日はここまで、来週は社員旅行で山形へ行ってきます

楽しみです


ホームヘ戻る

うららかな春日和

こんにちわ、外もだいぶ暖かくなってきましたね

お昼寝日和の昼休み

ピピチャンもお気に入りのお部屋の中で、いい夢見ていました

_1060255_convert_20130418150210.jpg


みんな日陰に入って、やす君のジャグリング観戦

皿回しに挑戦中

大地君がギターを弾いていますね



_1060234_convert_20130418144126.jpg

こちらわ、期待のホープ愛農高校から一年間研修に来た、室谷君です。藏田さんとのツーショット!!


_1060274_convert_20130418150307.jpg


少し前、ゴーバルの車庫にみんなで屋根をはりました、ケンチャンがリーダーです

ルックスから気合いの入れようが伝わります


_1060213_convert_20130418150700.jpg




ヨッ!!!!!


_1060236_convert_20130418144016.jpg


ピピちゃんも、お目覚めです

春はみんな、元気!!!!  



_1060264_convert_20130418150421.jpg



ホームへ戻る

春うららか

こんにちわ

ゴーバル便りの編集も無事に終わって、そろそろブログの更新を!!

まだゴーバルのまわりは、桜は咲いてないけど、今日は晴れてて気持ちの良い天気です

外ではピピチャンが日なたぼっこをしていました


IMG_5761_convert_20130408135106.jpg


焼き豚や野菜ソーセージに入れる長ネギも美味しそうです


IMG_5716_convert_20130408135251.jpg


月曜日なのでソーセージ作り、アレ皆どこへ行ったんだろう?

IMG_5746_convert_20130408135514.jpg


笑い声が聞こえて振り向くと、隣でスッスーとケンチャンがモモチキンを漬け込んでいました

IMG_5741_convert_20130408135805.jpg

こちらでは皆がソーセージの準備中!!

ミンチを挽いたり、香辛料を配合したり、ソーセージに入れる野菜を洗ったり

窓から射し込む光が優しい♪


IMG_5742_convert_20130408135923.jpg

発送室で見つけました、少し前に新聞に紹介されていた記事です

潔さんはいつ見ても若々しいです


IMG_5766_convert_20130408135617.jpg



燻煙室では、扉の隙間からソーセージが覗いています



IMG_5748_convert_20130408135709.jpg



少し前に撮っていた写真、豚舎で弦君と豚さんが会話しているようです

二人は仲良し



IMG_5428_convert_20130408143314.jpg


ホームへ戻る
03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ゴーバル

Author:ゴーバル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク