ゴーバルの風景

こんにちわ、ゴーバルの工房の周りでわ、雪が積もりました

もう、すっかり冬

気がつけば、12月も半ばになって、もう少しでクリスマスにお正月♪

_1060004_convert_20121211173229.jpg


クリスマス用のラッピングに包まれたソーセージ君達が、発送の日を待ってます

_1060020_convert_20121211173652.jpg


発送室も慌ただしくなってきました

_1060021_convert_20121211173555.jpg


製造室ではソーセージ作りの作業中

_1060012_convert_20121211173442.jpg



ゴーバルでは12月22日にクリスマスコンサートを予定してまーす

良かったら遊びに来てくださーいクリスマスライブ


ホームへ戻る

金曜日です

こんにちわ、12月に入りましたね

ゴーバルでは皆さんからご注文いただいた、お歳暮のギフト作りが、にぎわいを見せ始めています

setto_convert_20121207175515.jpg


いつも、ありがとうございます


ついでに、僕のやっっている音楽バンドmountain mountainsのライブのもようをアップしておきます

山々スタイル←ココをクリック

風邪などに気を付けて、また来週~ホームヘ戻る
11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゴーバル

Author:ゴーバル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク