火曜日の風景

こんにちは、ゴーバルの工房がある、串原では、だいぶ寒くなってきて、冬が少しずつ訪れてきています

今日は火曜日のゴーバルの工房の様子をのぞいて見ましょう

おちゃんが、ボンレスハムに糸を巻いてます、ヤッパリかんろくがあります

火曜日1


包装室では、みなさん大忙し、ソーセージとロースハムスライスをパックしています

火曜日 3


今日は学校も半日でお休みで、子ども達も宿題に精を出しています

22222辟。鬘・2_convert_20121030151611


今日のゴーバルの風景でした


ホームへ戻る

青色の空の下の休日に

こんにちわ、先週はブログの更新をさぼってしまいました

少し忘れちゃってて......


さあ気分を取り直して、気合いを入れて今日は日曜日!!!!

たまにゴーバルでは、地元のお祭りで出店します

今日は串原で毎年行われる中山太鼓のお祭りで出店です



日曜日03




お祭りは大盛り上がり!!!




日曜日06


太鼓の音がお腹に響きます

日曜日07


ヤッパリ格好いいな~♪

楽しそう~


日曜日04
日曜日05



そして、僕らは炭を起こして、ソーセージを焼きます

美味しそうですね

日曜日12



さてさて、今日のメニューはこんな感じで!!
僕のやってる音楽バンドのステッカーもついでに置いてもらいました



日曜日08



花木もバジルソーセージを食べて、アピール!!!!

少し眠そうですね

日曜日11



今日のゴーバルメンバーで記念撮影!!!天気も良くて、気持ちよく、友達にもたくさん会えたし

楽しい休日の過ごし方でした



日曜日14




ホームへ戻る


よく晴れた、金曜日のゴーバル 

今日は金曜日!!

明日は休みなので、みんなルンルンで仕事へ


今日は天気が良かったので、大地君が大事に育てた、お米の脱穀!!

工場の玄関前でレトロな機械を使い和気藹々と

大地君が何か言いたげですね
金曜1



勢いのある女性軍に、大地君押されています


金曜日2

そして、小さくなって、月曜日のために仕事の仕込みへ

金曜日3

明日はお休み!!!  明日も晴れると良いな~

ホームヘ戻る

mokomoku 木曜日

こんにちわ、もうすっかり秋ですね

ゴーバルの玄関前には、大地君が5月から育てていた、お米をほしています

よく見ると、物干し竿に干してる見たいですね


木

今日は木曜日、海君と蔵田さんと二美代ちゃんと、で生肉パック!!

慣れないカメラに緊張の様子

稲


今日は僕が燻煙当番、ボンレススライス用とロクナンベーをモクモクと♪

煙の色ものっていてなかなかの出来映えですが、マダマダ100点と思える燻煙は出来ないです

日々成長です



木曜日2


今日はここまで!

また来週

ホームへ戻る
09 | 2012/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゴーバル

Author:ゴーバル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク