ライブの報告

4月3日のろくろうさんのライブ。
約五〇人程の、すてきな熱いライブでした。


P1010827.jpg

あっという間に二時間が過ぎてしまいました。
ロックを聴く機会はけして多くはないのですが、
メッセージがストレートに心に響きます。

P1010824.jpg

とてもあたたかい夜となりました。

終わってからも,恒例の音楽会。

P1010829.jpg

美味しくて楽しいひとときでした。
又やりたいですね。

コンサート

4月3日(土)ろくろうさんの、木の家のコンサートのご案内です。
今回はPAなどを通さずに、ギター一本の生演奏です。
各地を精力的に回り歩いている、ろくろうさんならではのライブ。
どうぞ、お楽しみ下さい。ハムなんかも食べられるよ。

ダダチャイルド(カラー)

特に予約はいらないのですが、
早めに連絡して頂けると
心強いです。

マップ

カーナビで家の下まで来ます。
上の方をみると、灯りのいっぱいついた木の家が見えます。
そうです。そこが会場です。

サマーコンサートのお誘い

去年の暮れに引き続き
この夏も、松崎ナオとドブロクのコンサートを企画いたしました。
お近くの方はどうぞおいでください。

08サマーコンサート

クリスマスコンサート

12月26日(水)にクリスマスホームコンサートを予定しています。
詳しくは下記のポスターをごらん下さい。
クリスマスコンサート

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゴーバル

Author:ゴーバル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク